HOME> 社長日記

社長日記

2018/9/1 ^_^

みなさん こんばんは!
山梨の解体屋 伊藤建材です。

今日は、土曜日ですが、休まず!
山梨のいろんな場所で、解体をしてました。
山梨県 南アルプス市で、内装解体!
地元、市川三郷町では、伐採をしてました。
他、2件ありましたが、雨天のため、休みました。

明日は、休みです。
ゆっくり、休んで、、、
月曜日から、また山梨で解体工事を頑張ります。

それでは、山梨の解体工事専門の伊藤建材でした。

2018/8/21 山梨 解体工事

みなさん こんばんは。
山梨の解体屋 伊藤建材です。

連休明けも、山梨県内で解体工事をしています。
地元、市川三郷町で鉄骨・木造解体を2件。
甲府市でRC造解体を1件。
南アルプス市では、内装解体を1件しています。

暑い中、みんな頑張ってくれて!!!
順調に進んでおります。

明日からは、もう1件、鉄骨造の解体を着工します。
安全第一で、各々の解体現場も頑張ります。

解体・撤去工事は、山梨の解体工事 専門の伊藤建材にお任せください。
見積は、無料です。 お気軽にお問い合わせください。

それでは、、、

2018/8/9 (>_<)

みなさん こんばんは!
山梨の解体屋 伊藤建材です。

8月は、お盆休みがあったりと、色々とバタバタします。
解体工事の方も、お盆までに更地とか、、、
お盆までに見積をとか、、、
色々といそがしいです。
お盆休みまで、あと少し!
もうひと頑張りしたいと思います。

それでは、山梨の解体工事 専門の伊藤建材でした。

2018/8/3 最高気温!

こんにちは!
山梨の解体屋 伊藤建材です。

今日の最高気温は、なんと山梨は39℃です。
いつになったら、涼しくなるんでしょうか(._.)

こんな暑い中!今日も山梨で解体しています。
甲府市で木造・鉄筋コンクリートの建物等の解体を4現場!
南アルプス市では、内装解体をしています。
毎日、解体作業をしてますが、山梨の暑さには、慣れません(^_^)

それでは、山梨の解体工事 専門的な伊藤建材でした。

2018/7/23

みなさん こんにちは!
山梨の解体屋 伊藤建材です。

毎日、暑くて!暑くて!
口癖のように、「暑い 暑い」って言っています。

この業界は、夏は暑く!冬は寒く!本当に大変な仕事です。
業界で、単価アップすれば、従業員にも反映できるのですが、、、
そんなこともなく、単価的にも厳しい解体業です。

それでも、今日も山梨のどこかで、解体工事をしています。
甲府市では木造住宅、鉄筋コンクリートの建物の解体!
笛吹市では、木造・鉄骨造の建物の解体をしています。

最近、画像の入れ方を忘れてしまいましたが(._.)
また、思い出し画像も入れていきたいと思います。

それでは、山梨の解体工事 専門の伊藤建材でした。